よくあるご質問
お客様から特にお問合せの多い質問とそのお答えをまとめました。
商品について
ベビーカー
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タイヤから異音がします。
下記動画をご参照ください。
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joieライトトラックスエアのタイヤの空気が抜けています。
一般的な自転車の空気入れで補充してください。キャップを外していただき、バルブのネジをしっかりと締め、空気を入れてください。
パンクについては、概ね自転車販売店で修理することが可能です。お近くの自転車販売店までご相談ください。修理不能な場合は弊社までご連絡ください。 -
エアタイヤの空気のチェック方法を教えてください。
下記動画をご参照ください。
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スマバギ4WDの走行が不安定です。
車輪のスイブルストッパーを解除してください。
チャイルドシート
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取り付けができるか確認したいのですが?
チャイルドシート取付適合表をご用意しております。
https://www.katoji.co.jp/user-carseat/index.html
下記URLをご参照ください。 -
joieチルトの肩ベルト高さ調節がわからないのですが?
下記動画をご参照ください。
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Joieチャイルドシートのベルト調整方法がわかりません。
下記動画をご参照ください。
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子どもを乗せましたが窮屈です。解決方法はありますか。
ソフトパッドをご調節ください。
トラベルシステム
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Joieトラベルシステム ベビーシートの着脱方法
下記、動画をご参照ください。
ご注文について
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注文品・支払方法・届け先などの変更はできますか?
原則、変更は承れません。内容をご確認いただき、ご注文いただけますよう、お願いいたします。
ご注文商品の出荷前でしたら、変更させていただける場合がございます。ご注文商品の出荷後は、変更承れません。
※お支払い方法の変更:銀行振込からクレジットカードへの変更は承れません。
ご希望の際は、下記までご連絡ください。
株式会社カトージ
電話:0568-67-5701
受付:平日のみ(10時-17時)
在庫のございます商品につきましては、できる限り迅速に出荷できる様、準備を進めさせていただきます。
ご連絡いただきましたタイミングで、出荷が完了しておりました場合は、何卒、ご容赦ください。 -
プレゼントのため、納品書に金額を記載して欲しくないのですが、可能ですか?
納品書は同梱しておりません。
当店では、地球環境保護(紙資源削減)ならびにお客様の個人情報保護の観点から 納品書の紙資源の同梱を廃止しております。 -
クレジットカードの引き落としはいつになりますか?
当社では、商品出荷時にクレジットカード決済の処理を行いますが(※1)、お引き落とし日については、直接カード会社へお問い合わせください。
※1:ご予約品出荷日までご注文日から60日間以上ある予約商品につきましては、ご注文日から50日前後で決済処理いたします。
予めご了承ください。
メールについて
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Joieオンラインショップからのメールが届きません
携帯電話、スマートフォンのメールアドレスの場合、文字数制限等で『ご注文内容の確認メール』がお届けできない場合がございます。また、設定を「受信拒否設定」にされている場合は、「@katoji.com」からのメールを受信できるように設定してください。
迷惑メール設定等されている場合は、当店からのメールをお受け取りいただける様設定の変更をお願いいたします。
ごく稀に、迷惑メールフォルダに入っている場合もございますので、ご確認をお願い致します。
ご確認をいただいてもメールの確認ができない場合は、下記までご連絡ください。
◇お問い合わせページ
◇電話:0568-67-5701
受付:平日のみ(10時-17時)
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メールマガジンの解除はどのようにすればよいですか?
メールマガジンの解除フォームをご用意しておりますので、こちらからお手続きください。
配送について
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注文して何日ぐらいで届きますか?
ご注文日から、1~2日(店舗休業日を除く)以内に出荷いたします。
※土日祝日、年末年始、夏季休暇などの定休日は、出荷いたしておりません。
長期休業などのご案内は、都度、ページ上でお知らせいたします。
※ご予約品は入荷後の出荷となります。
お届けの地域により、配達日数が異なります。
配達日数の目安など、詳細は「ご利用ガイド」の「商品のお届けについて」のページをご覧ください。 -
配達日時は指定できますか?
配達日時指定は承っておりません。
当社では、ご希望日時のお届けをお約束出来ない為、配達日時指定は承っておりません。
何卒、ご了承ください。
尚、通常、商品のお届けには、出荷日から2日~5日ほどお日をいただいております。
地域別のお届け目安は以下となります。
北海道:3~5日
東北:2~3日
関東・中部・近畿:1~2日
中国・四国:1~3日
九州:2~3日
沖縄:3~5日
※天候や、交通状況によっては、上記日程よりお日にちをいただく場合がございます。予め、ご了承下さい。
詳しくは「ご利用ガイド」の「商品のお届けについて」のページをご覧ください。 -
商品が届きません。
■通常販売商品をご注文の方:
商品出荷のお知らせメールが到着している場合は、メール内に記載しております「送り状番号」にて配送会社ホームページよりご確認いただくことが可能です。メールが届いていない場合、手配状況を確認いたします。恐れ入りますが、下記までご連絡ください。
株式会社カトージ
電話:0568-67-5701
受付:平日のみ(10時-17時)
※お問い合わせの際は、注文コードとご注文者様のお名前をお知らせください。
■予約商品をご注文の方:
注文確認メールにて入荷時期をご案内させていただいておりますので、ご確認ください。商品が入荷し出荷予定日が確定でき次第、メールにてご連絡させていただいております。
■通常販売、予約商品を同時注文の方:
予約商品入荷後、合わせて出荷させていただいております。商品が入荷し出荷予定日が確定でき次第、メールにてご連絡させていただきます。
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長期不在で商品が返送されてしまいました。
「発送時・引き上げ時の実費送料」をご負担いただいております。
ご負担送料につきましては、ご注文時にご指定いただきましたお支払方法により、送料の請求方法が異なってまいります。
■銀行振込の場合:
ご注文時のご請求金額より、「発送時・引き上げ時の実費送料」、振込手数料を差し引いた金額を、ご指定口座へ返金いたします。
■クレジットカード決済の場合:
商品到着後、ご注文時のご請求金額を取り消し、「発送時・引き上げ時の実費送料」をご請求いたします。
ご請求金額につきましては、別途メールにてご連絡いたします。
また、ご注文は一旦キャンセルとなります。
再配達をご希望の場合は、再度ご注文をお願いいたします。
熨斗・ラッピングサービスについて
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熨斗やラッピングサービスは行っていますか?
誠に申し訳ありません。当店は、熨斗・ラッピングサービスは行っておりません。
返品・交換について
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返品・交換したいのですが?
万一お届けした商品に破損等がある場合は、当社の在庫状況を確認の上、同じ商品若しくは同等の商品とのお取替え、または、不良部品の交換、あるいは商品代金の返金をさせていただきます。お客様のご都合による返品・交換にかかる送料は、お客様のご負担となります。あらかじめ当社にご連絡の上、商品お届け後「7日以内」にご返送ください。詳しくは「ご利用ガイド」の「返品・交換・保証について」のページをご覧ください。
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サイト内で見る商品の画像と現品の色がちがっているのですが?
商品画像の掲載に関してはできるだけ現品と相違ないようにしておりますが、Webサイトの特性上多少色合いなどが異なってしまう場合がございます。どうしてもお気に召さずに返品・交換をご希望の場合は、お電話をいただくか、お問合せフォームよりご連絡の上、商品お届け後「7日以内」にご返送ください。
◇お問い合わせページ
◇電話:0568-67-5701(平日のみ 10時-17時)
なお、お客様のご都合による返品・交換にかかる送料等の費用は、お客様のご負担となります。予め、ご了承ください。
納品書について
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納品書(用紙)は発行してもらえますか?
当店では、納品書(用紙)の発行を廃止しております。
発送のご案内メールもしくは、お客様会員情報ページ内の「ご購入履歴」を「お買い上げの明細書」に代えさせて頂いております。
何卒、ご了承ください。
領収書について
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領収書を発行していただくことはできますか?
当店では、領収書の自動発行システムを導入しております。
商品発送完了後、当店より「商品発送完了通知」メールを送信いたします。
メール内に領収書ダウンロードリンクがございます。
必要に応じてダウンロードしてご利用ください。
その他
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掲載商品を販売促進用(宣伝・景品)として使用することはできますか?
販売促進用(宣伝・景品)として使用することはできません。