クリーニングサービスの流れ |
①追加送料 |
北海道・沖縄・離島部にお住まいの方は、別途送料のご負担となります。
該当する地域をお選びください。
※沖縄本島以外、また離島部のお客様へは、ご注文承り後、送料の詳細をご連絡いたします。
該当地域にお住まいの場合は、“沖縄本島以外・離島部”をご選択ください。
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②レビューご投稿について |
クリーニングサービスについて、レビューのご投稿をお約束いただけますと、300円OFFとさせていただきます。
ご投稿いただける場合は、「レビュー投稿をする」をお選びください。
※こちらのページ下部にございます、『レビューを書く』からご投稿いただけます。
※商品お受け取り後、1週間以内のご投稿をお願いいたします。
※ご投稿をお約束いただけた場合、クリーニング前・クリーニング後の商品の写真を当社にて撮影し、こちらのページ内に掲載させていただきます。(掲載写真に、お客様の情報は記載いたしません)
予め、ご了承ください。
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③回収用BOX選択 |
回収用BOXのサイズをお選びください。
当店では、ご依頼品の回収用BOXを3種類のサイズで用意いたしております。
お手元の商品サイズを計測いただき、ご依頼品の入る回収用BOXサイズを、選択肢からお選びください。
※回収用BOXに入らないサイズの商品は、お承りできません。
※サイズ間違いにより、回収用BOXにご依頼品が入らなかった場合、BOXの交換を承りますが、その際に生じる送料等の費用は、お客様ご負担となります。
また、キャンセルをご希望の場合は、回収用BOXの返送費のご負担と、回収用BOXお届け時の送料をご請求いたします。
予め、ご了承いただけます様、お願い申し上げます。
サイズをお間違えになられない様、ご注文をお願いいたします。
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▲ご注文ページでの処理はここまでです▲
ご注文を完了いただきますと、ご注文確認メール(自動送信)をご送付いたします。
ご注文内容にお間違えがないか、ご確認をお願いいたします。
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④クリーニング商品の現状確認 |
ご注文を承りました当日もしくは、翌営業日に、ご依頼品の現状確認の為のメールを送付させていただきます。
記載いたいております、チェック項目に回答ください。
また、ご依頼品を前後左右、全方位から撮影いただき、そちらのメールへ返信いただく形で、ご送付ください。
※メールをお受け取りいただけなかった場合は、恐れ入りますが、別途ご連絡をお願いいたします。
※メール送付から、3日以内にご返信いただけなかった場合は、キャンセルとさせていただきます。
※サービス対象外(ベビーカー・チャイルドシート以外)の商品でお申し込みいただいた場合は、キャンセルとさせていただきます。
予め、ご了承ください。
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⑤回収用BOXを当店より出荷 |
ご返信メール確認後、2営業日以内に回収用BOXを当社(愛知県)より出荷いたします。
※着日時のご指定は承っておりません。
[回収BOX内容]
・回収BOX:1個
・当社への返送用送り状伝票:1枚(回収用BOX内に入っております。)
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⑥回収用BOXのお受け取りから梱包、返送 |
回収BOXが到着いたしましたら、お手元の商品を梱包ください。
※お届けと同時の回収は行えません。予め、ご了承ください。
※回収BOX受け取り時に、配送業者様に集荷依頼の連絡先(電話番号)をご確認ください。
※輸送中の破損が無い様、梱包をお願いいたします。
※返送用送り状をご利用いただき、ご返送をお願いします。
(ご依頼主欄へ、ご住所・お名前・お電話番号の記入をお願いいたします。)
梱包完了後、ご確認いただいた、集荷依頼先へ集荷のご依頼をお願いします。
※回収用BOX到着後、3日以内にご返送をお願いいたします。
ご返送日に返送いただいた旨、当店へメールでご連絡をお願いいたします。
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⑦クリーニング |
ご依頼品到着後、商品の状態を確認(写真撮影等)いたします。問題がございませんでしたら、クリーニングに入らさせていただきます。
※クリーニング開始後、おおよそ2週間以内での、お戻しとなります。
※ご依頼品お戻しの際、着日時指定は承っておりません。
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⑧ご依頼品のお受け取り |
ご自宅へ商品をお戻しいたします。
※梱包材は、お客様でご処分をお願いいたします。
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ご注意点 |
・ベビーカー、チャイルドシートのクリーニングサービスとなります。
・ご送付いただいた依頼商品写真と異なる商品をお届けいただいた場合、当社に商品到着段階でキャンセルとさせていただきます。
その際、商品の輸送に生じる費用は、お客様負担となります。予め、ご了承ください。
・クリーニング期間中、代品のご用意はございませんのでご注意ください。
・お届け日の指定はお承りできません。予めご了承ください。
・ご購入時についていた付属品はクリーニングの対象ですが、その他の物は対象外となります。
・お預かりした商品がクリーニング前の段階でボディへの破損など、安全上問題があると判断された場合、ご連絡させていただく場合がございます。
・商品の構造や劣化状態等によって、クリーニング方法を変更する場合がございます。
・汚れやカビによる黒ずみがひどい場合、落ちないことがあります。また、生地等や経年劣化等により変色、色落ちすることがあります。
・経年劣化が見られる商品や破損した商品は、状況によりクリーニングをお断りする場合がございます。
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